ホーム > 無料セミナー情報 > 5年後も生き残る 営業を優位にするWEBサイト戦略 in 大阪

無料セミナー情報

5年後も生き残る 営業を優位にするWEBサイト戦略 in 大阪

ネットマーケティング時代に対応するWEBサイト戦略の「3つの鉄則」を公開!


開催日時: 2016.8.4(火) 14:00~15:50(受付開始 13:30~)

開催場所:(株)オービック大阪本社 12F セミナールーム  ※下記開場に変更になりました。

開催場所: 御堂筋グランタワー7F セミナー会場

あなたの会社のWEBサイトは、商談・引合いに繋がるお問合せや資料請求がありますか?

 あなたの知らぬ間に顧客はWEBサイトで判断します。

良いWEBサイト・悪いWEBサイト、その違いはどこにあるのか?
当セミナーでは、「営業支援型WEBサイトの戦略の立て方」をテーマに、WEBサイトの何を改善し、どのように営業活動に活かすのか?を、様々な資料と事例をベースに分かりやすく解説します。

セミナー プログラム
前  半 14:00~14:50  ネット時代の顧客の判断基準と購買行動
 BtoB企業WEBサイトの真の役割
 成功している企業のWEB営業戦略
後  半 15:00~15:50  WEBリニューアル計画の立て方と注意点
 製品・サービスの見せ方・伝え方
 商談・引き合いを獲得する運用の鉄則

 ※ 当日の状況により終了時間が10分程度伸びる場合があります。


 セミナー詳細

 WEBサイトのこんな課題をお持ちの方にお勧めです。

【1】 自社WEBサイトの何が問題なのかをリニューアル前にハッキリ把握しておきたい。

失敗しているWEBサイトには、必ず「3つの共通した原因」があります。その原因と解決の方法を事例を交えて分かりやすく公開します。

【2】 お問合せ・資料請求を劇的に増やして営業成績を上げるWEBサイトに改めたい。

お問合せ・資料請求などを増やすには、徹底した顧客ニーズの把握が必要です。ネットで分かるニーズ分析の仕方とレスポンスを得る仕掛けを公開します。

【3】 顧客に選ばれる製品・サービスの効果的な伝え方のポイントを知りたい。

WEBサイト以外のプレゼン資料・カタログ作りにも役立つ、製品・サービスの特長の引き出し方や説明文章の書き方・写真・資料の見せ方を公開します。

【4】 WEBマーケティングの基本と営業連携の方法を知りたい。

成功している企業の事例に、WEBマーケティングの基本とWEBサイトから得たデータを営業活動に活かす方法と営業マンの対処法を公開します。

講師:株式会社 アンツ・コンセプト 代表取締役 小宮路 信広 氏[WEBマーケティング・プランナー]





※各セミナーは事前予約制となっております。
※各セミナーとも定員となり次第締め切りさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。
※1社2名様まで入場無料です。



満席のため、こちらのセミナーのお申込み受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

このページの先頭へ戻る