ホーム > サポート > 奉行サポート

奉行サポート

奉行運用サポート

訪問指導終了後も…いつものあの人に、相談したい! すべての製品共通の窓口で対応 OCIP ユースウェア事業認定店

質問したいことが伝わらない・前置きの説明が面倒…⇒弊社担当インストラクターなら問題なし!操作方法から運用に関する相談までお応えします。/メーカーのサポートセンターの電話ってつながらない。⇒緊急時も話中がなく、いつでも電話がつながります!

ヘルプデスク

平日(月~金)の9:00~12:00/13:00~17:00 ※年末年始および夏期休暇を除く
問い合わせ方法:電話 メール FAX

デモンストレーション

実際の画面をご覧いただきながら、質疑応答形式でソフトの内容をご紹介させて頂きます。
貴社の運用をお伺いしながら、ソフトの運用方法もご提案させていただきます。
貴社訪問・ご来社どちらでも可能です。お気軽にご予約ください。

操作指導

ご希望の時間に、ご希望の場所へ経験豊かな専任インストラクターがお伺いします。
指導内容は、単なる機能説明や特徴案内だけでなくお客様ごとの運用に合わせた指導を行います。


※OBCのユースウェア事業認定者がお伺いします

奉行データ移行支援サービス

ご利用中の会計システムなどから、奉行シリーズ勘定奉行など)へのデータ移行の支援を行います。
システムのバージョンアップや変更に伴うシステムデータの移行を諦めていませんか?
オービックOAでは、利用範囲や内容を調査・分析し、お客様のデータ移行業務を支援します。

詳細を見る

資料請求・お問い合わせ

資料請求に関するお問い合わせはこちら:フリーダイヤル 0120-553-512資料請求お問い合わせ

関連情報

  • 奉行シリーズ
    奉行シリーズで経営課題を解決!
    流れるように、スマートに、「奉行シリーズ」は貴社の基幹業務を革新します。

    奉行シリーズ

  • 奉行連携ソリューション
    奉行シリーズのカスタマイズ事例と
    オービックオフィスオートメーションならではのソリューションをご紹介!

    奉行連携ソリューション

  • オフィスサプライ
    仕事効率UP!お客様のオフィス業務改善をトータルにサポートします。

    オフィスサプライ

このページの先頭へ戻る