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ネットワークサポート

突然のネットワークトラブルでも安心。専門技術者がスピーディに解決いたします。シトリックスソリューションアドバイザー

サポートメニュー

  • ヘルプデスク対応
  • 訪問対応
  • リモート対応(オプション)

    ※本契約を実施するにあたっては事前にネットワーク環境を確認させて頂く必要があります

受付時間

平日(月~金)の9:00~12:00/13:00~17:00 ※年末年始、夏期休暇、祝祭日を除く
ただし、時間外対応につきましては別途ご相談に応じます

サポート対応内容

  • 対象システムに関する問い合わせ・障害報告・要望等の一元的な窓口
  • 対象システム上で発生した障害原因の切り分け、診断及び復旧支援
  • ネットワークに関しての助言・提案

サポート体制

1.お客様からオービックOAネットワークサポート課に障害報告 2.オービックOAネットワークサポート課にてコール受付・障害切り分けを行います。(オプションでハードウェア・ソフトウェアメーカーによるハードウェア修理や各種メーカーサポートをお付けできます。) 3.オービックOAネットワークサポート課が、リモートまたは訪問で、障害内容の分析・復旧作業・再発防止案の検討のご対応・報告をいたします。

資料請求・お問い合わせ

資料請求に関するお問い合わせはこちら:フリーダイヤル 0120-553-512資料請求お問い合わせ

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