ホーム > ソリューション > 奉行クラウドソリューション > クラウド勤怠管理システム 給与奉行連携

Touch On Timeクラウド勤怠管理システムと給与奉行i8の連携

クラウド勤怠管理システム 給与奉行連携

勤怠管理においては特に、企業様ごとに勤務特性が異なるため、独自の管理が必要になります。そのため、システム化を諦めエクセルやタイムカード・出退勤簿などを使用し、手作業で給与計算を行っている企業様も多いはずです。
このクラウド型の勤怠管理システムは、様々な勤務ロケーションや就業ルールに合わせて運用することができます。更に、給与計算だけではなく、シフト管理や予実管理ができます。
また、給与計算に必要な情報を給与奉行に連携させることで、事務生産性の向上が実現できます。

 ▼ クラウド勤怠管理システム 概要図 ▼ クラウドサービス 勤怠管理システム 給与奉行連携

システムの特長

1.多様な打刻端末に同時対応できる

2.打刻現場にPCが無くてもインターネットに接続できなくても大丈夫

3.就業の特有ルールにほぼ対応できる

4.リアルタイムに勤務(出退勤)状況を把握できる

5.個人別にシフト管理ができる

6.予実管理ができる

このクラウド勤怠管理システムは、事務所や作業場、工場、派遣先など様々な場所・環境(勤務ロケーション)で働く従業員に対応した出退勤管理を行うことができます。また、雇用形態・勤務形態・労働時間・休日休暇・残業の計算方法・勤怠の締日など業態や職種別に独自の就業ルールを設定し勤怠管理を行うことができます。
システム導入し自動化することにより、各現場で出退勤のミス・漏れ・遅れや総務での確認・集計作業が削減できます。

サービスの特長

1.初期費用なし・月額課金のみ

2.給与奉行と打刻端末さえあれば直ぐに始められる

3.サポートは専門スタッフが対応

このクラウド勤怠管理システムは、『初めてシステムの導入を検討している』『とにかく給与計算の業務をシンプルで簡単に改善したい』という企業様にお勧めのクラウドサービスです。
また、給与奉行と併せてご利用いただくことで、法令に準拠した有休付与や年間を通しての給与にまつわる業務、年末調整の処理まで一連の流れに合わせて作業を行えます。

資料請求・お問い合わせ

資料請求に関するお問い合わせはこちら:フリーダイヤル 0120-553-512資料請求お問い合わせ

関連情報

  • 奉行シリーズ
    奉行シリーズで経営課題を解決!
    流れるように、スマートに、「奉行シリーズ」は貴社の基幹業務を革新します。

    奉行シリーズ

  • オフィスサプライ
    仕事効率UP!お客様のオフィス業務改善をトータルにサポートします。

    オフィスサプライ

  • サポート
    お客様のオフィスの不安を万全なサポート体制で解決します。

    サポート

このページの先頭へ戻る



特定分野・地域限定システム&サービス

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

ソリューション