リモートサポート接続

リモートサポート

 

サポートをお申し込みのお客様へ

  1. 本サービスは、サポートメンバーからの電話に基づいて、実際のクライアント操作をお客様自身で行っていただきます。
    サポートメンバーはクライアント画面を参照します。但し、お客様のご要請によりサポートメンバーが操作することがあります。
  2. 本サービスに要する時間は、対応内容や通信環境により異なります。
  3. 本サービスにおいては、お客様のデータや各種設定に影響を与える場合があります。サービス開始前に大切なデータや設定は、あらかじめ保存をお願いいたします。
  4. 本サービスをご利用頂いても、不具合・障害等が解決・復旧できない場合もあります。あらかじめご了承ください。
  5. 本サービスご利用中、お客様のパソコンに保存されたデータや情報をサポートメンバーが拝見する場合がありますが、
    これらについてはオービックオフィスオートメーション個人情報保護方針に基づき、不正に記録・漏洩等することはありません。
  6.  

リモートサポート接続(ISL Online)

セッションコード入力

セッションコードを入力して「接続」ボタンをクリックしてください
 
  

PAGE TOP