ホーム > 商品&サービス > ソフトウェア&ハードウェア > 奉行シリーズ > 導入フロー

導入フロー

奉行製品を快適にご導入いただくために、総合的なサービスをご提供します。

【導入までの9つのステップ】STEP1:お問い合わせ/STEP2:業務内容調査/STEP3:プレゼンテーション/STEP4:デモンストレーション/STEP5:カスタマイズ・お打ち合わせ/STEP6:導入準備/STEP7:オペレーション指導/STEP8:本稼働/STEP9:サポート/奉行シリーズ導入、導入後のサポート、その他必要な製品の調達など、必要なサービスを総合的にご提供! STEP1:お問い合わせ STEP2:業務内容調査 STEP3:プレゼンテーション STEP4:デモンストレーション STEP5:カスタマイズ・お打ち合わせ STEP6:導入準備 STEP7:オペレーション指導 STEP:本稼働 STEP9:サポート

導入までの9つのステップ

  1. STEP1 お問い合わせ

    お問い合わせページより資料請求、デモンストレーションのお申し込みなど、ご相談を承ります。

  2. STEP2 業務内容調査

    現状の問題点、改善点をチェックしパッケージでの適応分析を行います。

  3. STEP3 プレゼンテーション

    お客様の問題点を調査した上で最適なソリューションをご提案いたします。

  4. STEP4 デモンストレーション

    デモデータを用いて入力画面、出力帳票をご確認して頂きます。

  5. STEP5 カスタマイズ・お打ち合わせ

    奉行新ERPシステムによるお客様の必要な機能のみをさらに開発いたします。

  6. STEP6 導入準備

    必要に応じてハードウェア、アプリケーション、サプライ用品、オフィス家具等を調達いたします。

  7. STEP7 オペレーション指導

    お客様の業務に合わせたご指導を行い、最短での本稼動を目指します。

  8. STEP8 本稼働

    ご指導の後、実際にお客様にてご利用開始いただければ導入完了となります。

  9. STEP9 サポート

    操作指導で築きあげた使用状況、運用体系をもとに、的確で迅速なサポートをご提供いたします。

奉行シリーズの導入までの流れ

オービックオフィスオートメーションではお問い合わせいただいてから導入後のサポートまで総合的なサービスをご提供しております。

奉行シリーズの導入フローを見る

資料請求・お問い合わせ

資料請求に関するお問い合わせはこちら:フリーダイヤル 0120-553-512資料請求お問い合わせ

関連情報

  • 奉行シリーズ
    奉行シリーズで経営課題を解決!
    流れるように、スマートに、「奉行シリーズ」は貴社の基幹業務を革新します。

    奉行シリーズ

  • 奉行連携ソリューション
    奉行シリーズのカスタマイズ事例と
    オービックオフィスオートメーションならではのソリューションをご紹介!

    奉行連携ソリューション

  • 奉行シリーズ向けサプライ
    奉行シリーズのサプライをご提供!
    グループ会社であるOBCとの連携体制により、最短納期にてお届けします。

    奉行シリーズ向けサプライ

  • サポート
    お客様のオフィスの不安を万全なサポート体制で解決します。

    サポート

  • オフィスデザイン
    オフィス空間のプロフェッショナル集団が快適・機能的なオフィスワークをサポートいたします。

    オフィスデザイン

  • 導入事例
    導入事例についてお客様からいただいた声をご紹介。

    導入事例

このページの先頭へ戻る

特定分野・地域限定システム&サービス

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

商品&サービス

ソリューション