オフィスの移転・見直しでオービックOAが選ばれる理由
オービックOAでは、移転だけでなく大規模なレイアウト変更から部分改修、オフィス什器まで、オフィスに関するさまざまな課題を、幅広いサービスでトータルにサポートします。
オフィスに関することであれば、移転や全面リニューアルだけではなく「会議室の課題を解決したい」、「エントランスの改修をしたい」という部分的なご依頼や、「●●という課題があるが、どういう解決方法があるか提案してほしい」といったご相談まで、幅広くサポートしてきました。
オービックグループのオフィス部門として25年以上の実績は、お客様のご要望に真摯にお応えし信頼をいただいた証です。
オフィスレイアウトサービス
【個別相談】お申込みフォーム
オービックグループの
オフィス部門として25年以上の実績
オービックグループのオフィス部門として、長年にわたりお客様のご要望にお応えしてきました。平成18年に内装仕上工事業の建設業許可を取得してからは、大規模な案件も取り扱えるようになり、サービスの幅を少しずつ広げてきました。
グループとして信頼をいただきながらも、オービックOAとしては中小企業の機動性・価格・柔軟さをもってさまざまなお客様の課題解決を実現しています。
メーカーにとらわれず
お客様のベストを実現する「マルチカスタム」
提携するメーカーを限定しないことで、メーカーにとらわれずお客様のご要望やレイアウトによってブランドミックスやカスタマイズすることが可能です。
お客様によってそれぞれ違うワークスタイルや環境に合わせて
ベストなご提案をいたします。
「日々の業務を最適化」する、効率・実用性を重視したご提案
オービックOAでは、オフィスの見直しの目的は「最先端のデザイン」ではなく、「日々の業務の中で発生する課題を解決すること」だととらえています。おしゃれだから、流行だからというデザイン的な観点にとらわれず、お客様の毎日の業務効率アップと課題解決を重視したご提案を得意としています。
ワンストップだからお客様のご要望にスピーディーにお応えできる
オフィスの移転やリニューアルには、工事や引越しだけでなく物件探しから原状回復・廃棄のほか消防への申請など幅広い作業が発生します。本来であれば作業ごとに情報共有や申し送り、スケジュール調整が入りますが、オービックOAではすべての作業を1人の営業窓口が把握してシームレスに進めるため、見積りからご提案、各スケジュール間の調整などのご要望にスピーディーにお応えすることができます。