奉行シリーズの導入でオービックOAが選ばれる理由
オービックオフィスオートメーションは、これまで多くのお客様の業務効率化のため、奉行の最適利用を提案し続けてきました。
その実績から、お客様が欲しいシステムを提供するだけでなく、お客様の業務がより効率的になり、リスクやミスを減らすことができる最適な利用の仕方を提案いたします。奉行シリーズにとどまらず、様々なソリューションを扱うことができるため、多角的な視点で奉行との組み合わせを提案し、お客様の想像以上の成果を生み出します。
グループの強み×代理店の強み
オービックOAは、奉行シリーズメーカーのグループ会社でありながら、販売代理店でもあるという両輪の強みを活かし、お客様のご要望や業務内容に合ったシステムをご提案することができます。
【グループだから安心】
お客様の規模感や使用方法によって、奉行シリーズやOBIC7といったオービックグループの
製品からぴったりのものをご提案することが可能です。グループの強みを生かし、
OBIC7であればオービックと、奉行シリーズであればOBCと密に連携を取りながらお客様のシステム導入を支援させていただきます。
【代理店だから幅広い】
グループの製品にとらわれず、代理店の強みを活かして他社ソリューションを幅広く取り扱い、
それぞれのお客様の業務やご要望に合わせてベストなご提案をいたします。
豊富な奉行導入実績

多くの奉行導入実績
業種や業態に関わらず、様々な企業のお客様に信頼いただいています。その実績から、OBCのビジネスパートナー制度OAP(OBC Alliance Partnership)では、最上位のPlatinumを獲得しています。
充実の提案・支援体制

常駐サポートで短期導入&充実支援
担当営業、インストラクター、ネットワークサポート、フィールドサポートが常駐。各セクションが情報共有し、短期導入・手厚い支援を実現いたします。
トータルソリューション

オフィスの課題をトータルで支援
システムの導入だけでなく、消耗品、オフィス移転、販促グッズ、Webなどさまざまなオフィスの課題解決を支援いたします。例えばオフィス移転ひとつとっても、物件探しから図面、オフィス家具の用意、ネットワークの設定までワンストップで提供することができます。