奉行シリーズ販売開始の1980年から、オービックオフィスオートメーションの奉行シリーズ取り扱いの歴史は始まりました。その後、世の中の流れに合わせていち早くクラウド環境を提案し、多数のお客様のクラウド環境構築のお手伝いをしています。また、お客様のご要望を取り入れて、あらゆる連携ソリューションを提案したり、手厚いサポートを提供したりすることによって、ご購入後でもお客様の業務効率化をお手伝いできるよう、尽力してきました。 さらに、奉行シリーズだけでなく、業務にかかわる情報収集もしていただけるよう、奉行シリーズに関するセミナーを年間約30~40コマ開催しています。
オービックオフィスオートメーションは、これまで多くのお客様の業務効率化のため、奉行の最適利用を提案し続けてきました。 その実績から、お客様が欲しいシステムを提供するだけでなく、お客様の業務がより効率的になり、リスクやミスを減らすことができる最適な利用の仕方を提案いたします。奉行にとどまらず、様々なソリューションを扱うことができるため、多角的な視点で奉行との組み合わせを提案し、お客様の想像以上の成果を生み出します。
オービックOAが選ばれる理由
入金管理、支払管理、自社帳票作成、電債・受取手形管理、電債・支払手形管理、外貨管理、 応用用紙伝票印刷、電子記録債権連携、個人事業主の減価償却費計算
賃金改定、勤務計画管理
個別回収消込、個別支払消込、受発注同時処理、売上仕入同時処理、個別案件管理
PAGE TOP