テレワーク

ウィズコロナ 未来の仕事を活かすには

貴社のテレワークを強力バックアップ

オービックオフィスオートメーションは、Webセミナーやオンライン個別相談会を通じ、奉行クラウドを中心に貴社のテレワーク化の準備を支援いたします。

テレワークを実施するための3つのポイント

社外でも社内と同様に業務を進めるには、「つなぐ=コネクトツール」「伝える=コミュニケーションツール」「守る=セキュリティツール」の3つのツール選択が重要です。




さまざまなご提案をいたします

奉行クラウド

少人数かつ企業の中核を担う経理、総務部門だかろこそ、今後のテレワーク対応が重要です。
「自宅待機で業務が滞る」「月末月初の業務だけでも自宅から対応できないか、、」このようなお悩みを奉行クラウドで解決します。


コネクトツール

テレワーク実施において「書類関連業務でやむなく出社」という課題は必ず発生します。
勤怠・経費精算・稟議などの社内申請/承認や請求書発行業務などの書類関連業務の電子化によりテレワーク化を支援いたします。

テレワークツール

クラウドツール、ルータ設置など、テレワーク環境の実現方法は様々です。
構築時における、セキュリティが不安、難しい設定は困る……といったお悩みをまとめて解決します !

コミュニケーションツール

遠隔地にいてもスムーズにコミュニケーションが取れるWeb会議は、テレワークにおいて必須です。
従来のような「場所」の縛りが無くなることで、組織としての意思決定スピードも改善されます。

セキュリティツール

テレワーク環境構築における情報漏洩対策、IT資産の安全な管理を支援いたします。
デバイスごとの利用制限、操作ログ取得などの管理を行うことで、持ち出しPCをリアルタイムで監視します。




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