奉行クラウドハンズオンセミナー

奉行クラウド体験フェア7月8月トップバナー

7月6日(木)、7月7日(金)
8月8日(火)、8月9日(水)
【会場】新宿オークタワー会議室Room1 or Room2 / 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー1F
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩3分

お申込みはこちら

※各日程とも席数に上限がありますので、応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※お申し込み状況によっては早めにお申し込みを締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。


【A-1】10:00~11:00

体感製品:勘定奉行クラウド/証憑収集オプション/AI-OCRオプション

勘定奉行クラウドで体験!インボイス制度・電帳法に対応した『経理業務のDX』

2023年10月インボイス制度が開始され、改正電子帳簿保存法の宥恕期間終了まで1年を切る中、経理業務に最も影響がある請求書の受領・発行の制度対応が急務となります。 本セミナーでは、会計システム「勘定奉行クラウド」で、請求書の受領・発行から仕訳起票まで日々の経理業務において制度対応をどれだけ効率的かつ高い精度で実現できるかを体感いただけます。
【A-2】13:30~14:30

体感製品:給与奉行クラウド/奉行Edge 給与明細電子化クラウド

ペーパーレス化された人事労務業務を体験!『給与業務のDX』

給与業務は多くの企業でシステム化されていますが、その業務プロセスのうち効率化できているのは「計算」の過程だけというのが現状です。 本セミナーでは、給与業務のDXによって、給与計算に必要な情報の入力から、明細配付や届出など出力までの業務がどのように変わり、効率化できるかを体験いただけます。
【A-3】15:30~16:30

体感製品:奉行Edge 労務管理電子化クラウド/総務人事奉行クラウド

総務人事の方におすすめ『人にかかわる業務のDX』

深刻な人手不足の中、企業には従業員の定着や採用強化が求められています。 一方、総務人事部門では、紙やExcelを使った手作業中心の業務が多く、職場環境の整備や人材戦略になかなか時間を費やせないのが実態です。 本セミナーでは、入社手続きや人事異動業務のDXによって紙によるやり取りや転記・入力作業などの業務がどれだけ削減できるかを体験いただけます。
担当者からのひとこと
1社パソコン1台(最大3名まで参加可能)の環境で、奉行クラウドを実際に触って業務を体験いただけます。
丁寧にサポートいたしますので、操作に慣れていない方も安心してご参加ください。

お申込みはこちら

※各日程とも席数に上限がありますので、応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※お申し込み状況によっては早めにお申し込みを締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。

オービックOAは基幹業務システムをはじめ、
オフィス環境の構築から印刷物や消耗品まで、
お客様の快適な業務をサポートする様々な提案をいたします。

該当のアイコンを非表示にする場合はチェックを外してください。

業務システム/ハードウェア         
 

奉行シリーズに連携可能なソリューションの一例をご覧いただけます。

 

業種別ソリューションの一例をご覧いただけます。

 

サーバー関連のご手配からサーバールームの構築までお任せください。

  • サーバールーム
  • サーバー
  • ネットワークサポート
  •  

    導入事例の一部をご紹介します。

     

    SaaS~IaaSの縛りなくお客様の業務に合わせた最適なクラウドサービスをご提案します。
    環境構築からサポートまで、お任せください。

     

    奉行シリーズ関連をはじめ様々なセミナーをご案内します。

     

    各種テレワークソリューションをご提案します。

    オフィス環境整備         
     

    リモート会議用のパーソナルスペースをご紹介します。

  • 個人打合せブース
  • 個別作業スペース
  •  

    最適な会議スペースの環境構築をサポートします。

  • 会議システム
  • 会議スペース
  •  

    入退室管理や検温機器などもご提案します。

     

    デスクや椅子をはじめ、セキュリティキャビネットなど、お客様のご要望に応じた様々な什器をメーカーの縛りなくご案内します。

  • オフィス什器(家具)
  •  

    BCP対策の一環として防災備蓄のおすすめ商品を各種取り揃えております。

     

    オフィス環境の整備はすべてお任せください。

     

    閉鎖空間のウイルス対策もお任せください。

     

    引越し・移転に伴う「LAN・電話工事・OA機器」をワンストップでご提供します。

     

    新たな発想は快適なコミュニケーションスペースから。
    お客様の働き方に合わせた最適なスペースを構築します。

    印刷・デザイン         
     

    デザイン作成から印刷までトータルで承ります。

  • 印刷物各種
  • (会社案内、チラシ、パンフレット、ノベルティ etc.)

     

    既製品はもちろん、お客様独自のフォームなどもお任せください。

     

    CANON製の複合機なら弊社にお任せください。

     

    販促系から採用系まで、お客様のWEB構築をサポートします。

  • ホームページ
  • EC
  • 動画
  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    製品に関するお問い合わせ

    0120-553-512

    営業時間:9:00~17:30 (土曜・日曜・祝日・年末年始および、弊社休業日を除く)

    携帯電話・PHSのお客様は03-3245-6805へお問合せください。
    ※通話料金はお客さまのご負担となります。
    ※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

    PAGE TOP